トップページ > ゆずり葉の歩みトップ > 掲載情報(各誌) > 個人住宅4軒が「建築家カタログ2006-2007」に掲載されました
個人住宅4軒が「建築家カタログ2006-2007」に掲載されました
2006 年 3 月 25 日
生活シーンをデザインする-住宅設計は住まい手の描くライフスタイルを空間に昇華させること。メーカーの企画や設計者の趣味を押し付けることではありません。環境を創出する技術を礎に、対話によって育まれる芸術派、そこにしかない一人ひとりの個性の形象となります。家族の健康と安全を守り、豊かな人生と夢を包む背景を手作りするプロセスは、きっと楽しく心に残るひと時となるでしょう。(徳岡浩二)

家は60年も100年も風雪に耐えていくものです。家は人を守り人を育て伝統や文化を継承し、明日を生きぬく力を与えてくれます。このような気持ちで家作りに精進したいと思っています。
(徳岡昌克)





