ゆずり葉の歩み

設計作品

受賞暦

お問い合わせ

トップページ > ゆずり葉の歩みトップ > NEWS > 『大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター』が府政だより令和2年6月号に掲載されました。

ゆずり葉の歩み

『大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター』が府政だより令和2年6月号に掲載されました。

府政だより(令和2年6月号)に弊社が設計を行った大阪府立福祉情報コミュニケーションセンターの記事が掲載されました。

府政だよりR2年6月表紙

障がいのある人が活躍できる環境づくりに向けて

大阪府立福祉情報コミュニケーションセンターが6月15日にオープン

大阪府立福祉情報コミュニケーションセンターでは、府内に点在していた視聴覚障がい者情報提供施設などを集約し、障がいのある人の意思疎通を支援します。
これに加え、手話言語条例に基づき手話の習得の機会を確保し聴覚障がい児への支援なども行い、障がい者が主体的に活動できる環境づくりを進めていきます。

page_top
Copy Right (c) 2009 Tokuoka Masakatsu Architects.LTD All Right Reserved